人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
年末年始
年末年始_a0144753_10453531.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も神様に気合いをアピールすべく、おせち作りました。
初詣は、なんとなく思いつきで靖国神社へ。
予想以上に人が多くて参拝するまでに一時間はかかるんじゃね?
という状況だったので、参拝するのは諦めて屋台でビール3杯飲んで帰ってきました。
着物が寒すぎでした。(袖からヒートテック見えてるし)

2011年にしたいこと
(1)一人旅
→今年は海外一人旅行く!台北の予定だけど、タイもまた行きタイ…。

(2)ジム通い
→筋肉量をアップさせて基礎代謝を上げる。週2〜3ペースを保ちたいなー。

(3)ダイエット
→あと-3kgが目標。。

(3)季節やイベント時に着物を着る
→とりあえず正月に着たので、春、夏、秋に着る。あと4月の結婚式。

(4)お料理を続ける
→去年一年続いたからこれは続くだろうなー。節約とダイエットかねて。

(5)余計なものを持たない(モノやヒト、仕事、ストレス)
→漠然としてて難しそうだけど、なるべく減らしていく方向にしたい。

(6)仕事はほどほどにする
→毎年毎年思ってるけど、一度も達成できたためしがない。とりあえず体調崩さない程度にがんばる。

(7)幸せだなぁ、と思う時間を増やす
→今年は仕事だけじゃなく、自分の幸せを追求したい。幸せってなんだろうなー。まずはそこから…。

(8)スキルアップ
→去年は仕事に謀殺されてぜんぜん勉強できなかった。今年はやる。

(9)チャレンジ
→(5)と反しそうだけど、今までやったことないことにいっこだけチャレンジしたい。

がんばろー。
by chihosh717 | 2011-01-05 12:29 | 日々・雑感


<< おせちの件 あけましておめでとうございます >>