人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
工場夜景
いつもの写真大好きっ子メンバーと「工場夜景とみなとみらいクルーズ」というのに行ってきました。
今年一番寒いんじゃないかという日の、しかも風が超強い日の、夜。海の上。クルーズ。
耳がちぎれるかと思ったよ。骨まで冷えた。
でも工場夜景超カッコいいです。ヤバい。ほかの夜景クルーズも行ってみたいなぁ。
工場夜景_a0144753_19324998.jpg




工場夜景_a0144753_1938919.jpg

工場夜景_a0144753_1936462.jpg

工場夜景_a0144753_19365769.jpg

工場夜景_a0144753_1937579.jpg

工場夜景_a0144753_19371315.jpg

EOS 10D / 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
#明るいレンズにしたけど、船自体が揺れてるから手ブレしまくり。

「工場夜景とみなとみらいクルーズ」
のりば :山下公園(氷川丸となり)
運行時間:19:30〜20:50(80分)
料金  :大人3000円
期間  :平成21年10月〜平成22年3月(金・土曜日限定)
定員  :40名

※予約は3ヶ月先まで埋まってるっぽいです。

工場夜景_a0144753_19464618.jpg

乗船後は中華街でごはん。至福のひととき。
by chihosh717 | 2010-02-07 19:40 | 写真


<< 巻くだけダイエット 2歳児とTDL >>