カテゴリ:着物( 3 )
湘南ひらつか七夕祭り
a0144753_18195020.jpg

行ってきました。

今年は震災の影響で規模が縮小していたみたい。
例年は4日間夜22時ぐらいまでの開催なのが、今年は3日間で、夜19時半まで。
早々に焼き鳥屋に入って飲んだくれてました。

七夕飾りが千羽鶴だったりして、色とりどりできれいだった。
想いが届きますように。
[PR]
by chihosh717 | 2011-07-12 18:22 | 着物
桜満開2010
a0144753_1994386.jpg週末は桜満開!ということで2日連続お花見。
日曜日は着物をきて恵比寿の公園に行くつもりが、寒かったため目黒の回転寿し→目黒川沿いをお散歩、というコースに。
土曜日も多摩川公園でお花見したあと目黒川に夜桜を撮りに行ったので2日連続目黒川になってしまった。
桜圧巻。

a0144753_1910071.jpg

↓ここからは10D+100マクさんで撮影。
a0144753_19101061.jpg

a0144753_19102064.jpg

a0144753_19103054.jpg

a0144753_191039100.jpg

a0144753_19104975.jpg

まだ微妙に満開じゃない桜もあったりしたので、来週もすこし楽しめそうだな〜。
[PR]
by chihosh717 | 2010-04-04 19:17 | 着物
初詣
a0144753_2131624.jpg近所の神社に初詣に行ってきました。
せっかく京都で買った着物着たのに、なんかグダグダになってしまった。もう一回着付け習わないとかもな。

おみくじは大吉!「思う事 思うがままに なしとげて 思う事なき 家の内哉」ですと。なんかよくわかんないけどいい予感…!

[PR]
by chihosh717 | 2010-01-02 22:39 | 着物