人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
青息吐息
実はまえから地盤がピリピリちょっとづつ避けていたんだけど気づかず
ある日急にザザザザー!って雪崩が起きて足もとすくわれてしまった

みたいな今日このごろです
いつもプライベートで何かあっても仕事してると気が紛れていたんだけど、
今回はプライベートも仕事もどっちもダブルできて叩きのめされました
ぺしゃんこだ

自分がまいた種だし、受け入れるしかない…

いつもぼんやりしているので
腹が立つときも、悔しいときも、悲しみもあとからじわじわくる

あのときこうしておけばよかった
って反省ばかりで、自分に腹が立って、悔しくて悔しくて、悲しくて
ずーっとずーっとそのことばかり考え続けてすりへり

一週間悩みに悩んで、
そういえば私の人生のモットーは「明日死んでも後悔しない毎日を送る!」
だったということに気づき

結局、どんなに哀しいことでも、理不尽なことでも、
自分が納得できるかどうかなんだなーと気づきました
納得できないから苦しい
納得できれば苦しみから開放されて、先へ進める

この繰り返しだ、私の人生

今日からは納得できるまでとことん動く!
by chihosh717 | 2011-03-07 11:27 | 日々・雑感


<< giftee [Webデザイン]カーニングの... >>